【日記】2023/1/31 レベル37となり何かが変わったかとお思いか。

【日記】2023/1/31 レベル37となり何かが変わったかとお思いか。

ひゃだ!!もう一月が終わっちゃう!!

一昨日くらいに年が明けて、昨日誕生日くらいじゃなかった!?

その上今朝は通勤中に腹痛でタヒぬかと思たやで。。。

 

ギリギリでマックのトイレに間に合って事なきを得ましたが・・・。

はぁ、クーポンのおかげで130円で買えるホットコーヒーMサイズ が私のぎゅるぎゅるのお腹を癒してくれる(いや多分逆効果では・・・?)。

 

さてさて、ほんとにあっという間に1月が終わってしまいますよ。

 

1/19には誕生日を迎えてですね。

とうとう37歳となりましたよ。

 

 

 

かまってちゃんかなーと思いつつもDMや直接メンション付きツイートでお祝いいただいたので一応誕生日ありがとうツイートをしたところ、皆様から身に余るほどのたくさんのお祝いのコメントやギフトをいただきまして、まことにありがとうございます。

 

出張中に会った方々にはリアルでもお祝いしていただき。

感動です。感謝感激雨霰!!

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるというのは嬉しいですね。

 

そうそう、最近はSNSのDMを通じて手軽にスタバやミスド、コンビニなどギフトカードが送れるんですよね。

いやはや便利な時代だ・・・!!

 

(ぼくもgifteeとか使ってます)

 

皆さまからのお祝いの気持ちをわが身の血肉、特に脂肪に変えてぬくぬくとぶくぶくとなっております・・・。

いや、秋頃はあんなに頑張って身を絞ったのに、冬には全てあっという間に元通り。

いや、元通りっていうか+α?

怖くて体重計乗ってないんだ。

許してね?てへぺろ。

 

毎年2月頃に絶望してまたダイエット再開というのがここ数年の輪廻転生です。

この輪廻から解脱したい。

いくら食べても太らない身体が欲しい。

レベル37にもなったので、それくらいのアビリティ手に入れてくれよ!!

朝からう〇こ漏らしそうになってる場合じゃないんだよっ!!

お願いしますよ、ほんと。

 

 

行く一月、逃げる二月に、去る三月。

きっと2月もあっという間に逃げていくでしょうから、自分から逃げることはせずに向き合っていこうと思います。

ということで明日から運動再開!!するぞ!!

絶対!!!必ず!!!きっと!!たぶん!!おそらく!出来たら、やれる時はやる・・・よ

 

・・・こんなレベル37で良いのか。

・・・良いんですッ!!(キリッ)

数字なんてただの記号ですからねっ。

 

まぁ、ちょっと色々とがんばろうと思います。

春に向けて。

 

ほな、またね!!

 

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
やりたいこともやらなきゃいけないことも盛りだくさん!!健康第一でがんばる!!

 

 

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村