【日記】2022/4/25 スペースを飛び出して。

【日記】2022/4/25 スペースを飛び出して。

2022年4月、最後の月曜日ー!!

仕事もプライベートもバッタバタしてたら知らん間に4月終わりそうになってるやんかーい。

いやー、覚悟はしてたけどほんと忙しかった・・・。

 

仕事の方では、自分が企画運営していた決算セール的な催しで売り上げ作るのに必死。

2週連続で泊まりの地方出張入れたり、休日出勤もあったりで時間に追われる追われる・・・。

それもまぁ今週でひと段落かなー。

早く落ち着きたいー。

けど、落ち着いたら落ち着いたで連休が入って、また来月の売り上げの心配もしなきゃならんわけで。

仕事っていつまで経っても終わりがないのよねー。

 

あーー、リゾートホテルで全てのしがらみを断ち切ってダラダラしたーい!!

南国フルーツが刺さったグラスにトロピカルなカクテル入れて、美女に囲まれてニヤニヤしたーい!!

 

なんて心の叫びをぐっとこらえて、今日も身体と心にむち打ち出勤です。

 

ーーーーーーーーー

 

さて、最近はTwitterのスペースに入り浸り状態で。

仲良くしてくれている相互フォロワーさんがスペース開いてると、ついつい聞きに行ったり、しゃべりに行ったりしちゃいますねぇ。

ほんと学校の放課後みたいで楽しい。

 

大概次の日には何を喋っていたのかも忘れているくらい、くだらない話だったりするんですけど。

仕事と家事、育児で疲弊している中で、みんながわちゃわちゃしているスペースの楽し気な雰囲気に身を置くととても癒されるんですよねー。

ホストとしてスペースを開いてくれる方にはほんと感謝です。

いつも楽しい場所を提供してくれて、ありがとうね。

 

しかし、その楽しいスペースのおかげで通信制限一歩手前まで来ています。。

月10GBの契約で、前月からの繰り越しもあったはずなのに・・・ヤバイヤバイ。

 

あと、先週は相互フォロワーさんとスーパー銭湯行ったり、出店しているイベントにお邪魔してステキなアクセサリーを購入したりと、ネット空間を越えて現実世界での繋がりを楽しむことも増えてきました。

 


毎日のようにTwitter上で絡んでいる方、みんなステキな人ばかりで、こうやって実際に会って顔を見てお話できるのが嬉しいですね。

 

スペースを飛び出して、リアルで会って話したり、飲み会したりしてみたい人がたくさんいるなぁ。

そんな風に思える人たちと繋がっていられる今日に感謝感謝です。

 

今日はこんなところで。

 

ほな、またね!

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
季節の変わり目、みなさまご自愛くださいませー。

 

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村