【日記】2021/10/14 健康診断と三角チョコパイよくばりカスタード。

【日記】2021/10/14 健康診断と三角チョコパイよくばりカスタード。

最近Twitterのスペースにハマって慢性的な寝不足状態に陥ってます。

どうも、やーさんです。

 

いやー、スペース楽しいですねぇ。

色んな人と会話するのってこんなに楽しいことだったっけ?って驚くほどに毎日スペースを楽しんでます。

 

あれかなー?

普段は会社と家の往復しかしてないから、人とのコミュニケーションに飢えてるのかなー?

複数人の会話を聞いているのも楽しいし、サシでお話しするのも楽しいですね。

いつもお付き合いくださっている皆さま、楽しい時間を共有していただきありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーー

さてさて。

昨日、10/13は健康診断でした。

バリウム検査しんどかったー・・・。

今日になってもまだ若干お腹の不調が継続中です。

 

毎年、この健康診断の日にある程度体重や体調を万全のところまで調整するというのが、ぼくのライフスタイルになっているのですが、今年もそこそこ良い感じで調整できました。

 

 

特に今年は6月頃からリングフィットアドベンチャーでしっかり運動して、食事も脂質・糖質・カロリーの摂り過ぎに注意していたので体型自体がかなり変化してきました。

奥さんからも「シュッとしたねー!」と言ってもらえたので、この変化は嬉しいですね!

 

いつも健康診断が終わったら、気を抜いてリバウンドしちゃうので、今回はそうならないようにしっかりと運動や食事に気を付けていきたいなと思っています。

運動も習慣化すると、やらないと逆に気持ち悪いみたいなところがありますよね。

早朝RFAは継続していきたいなぁ。

けど最近ほんとスペースによる寝不足で起きるのが遅くなってるから気を付けなきゃ・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

食事に気を付けるとか言いながら、さっそく今朝は朝マックで

「三角チョコパイよくばりカスタード」を食べちゃいました。

カロリーのかたまり!みたいな食べ物ですよね笑

 

今年は、秋を感じさせるリスの顔が描かれた黄色のパッケージでかわいいですね!!

 

ごろんと取り出すとこんな感じ。

去年はこの形からオカリナを連想して変態レビュー書いたなぁ。

あぁ、エウテルたん。。。

今年も変態レビュー書きたかったけど、何だかもう妄想力が枯渇してるようで・・・。

ごく一部の、変態レビューファンの皆さま期待に添えず申し訳ございません。

 

今年の三角チョコパイ、なぜ「よくばりカスタード」かというと2種類のカスタードが入ってるからなんですねー。

1種類では飽き足らず、2種類も欲しがるなんて、ほんとよくばりさんですねぇ。

にやにや。

黄色い「たまごのカスタード」が上の写真ですね。

あーん、とろっとろ。

 

 

で、もう一種類のカスタードが「白いミルクカスタード」

うーん、確かに風味が異なる!!

バニラビーンズもしっかり入っててお口の中で広がる香りが良いですねー。

 

何層にも重ねられた、ホワイトチョコを練り込んだサクッサクのパイ生地と、濃厚な2種のカスタードクリームが混然一体となってお口の中に幸せを運んでくるぅぅぅうう!!!

 

ばくばくばくばくもぐもぐ!!!

 

一瞬で完食ですよね。

ふぅ。。。

脳内麻薬どばどばーですよ。

朝から満たされました。

 

美味しい物は脂肪と糖で出来ている。まさにその通り。

created by Rinker
からだすこやか茶W
¥3,273 (2021/10/17 17:21:06時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

さぁて、健康診断は終わったんですが、今回はこのまま体を絞り続けて、いつかシックスパックをこの腹に出現させたいと思いますよー!!

 

来年の夏までにはRFAも完走してバッキバキの身体を手に入れるぞぃ!!!

 

ほな、またね!!

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
朝から食べる三角チョコパイは最高!!!脳内麻薬ぶっしゃーどばどばー!!!

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村