【食べた!】マクドナルドの三角チョコパイ(白)を食べました。

【食べた!】マクドナルドの三角チョコパイ(白)を食べました。

※この記事は変態成分多めなレビュー記事です。

普通のレビュー記事を読みたい方は回れ右で、他の記事をお探しくださいますようお願い申し上げます。

嘘です。最後まで読んで世界を救ってください。

 

ーーーーーーーーーー

世界は瘴気と混沌に満ちていた。

この世界の俺は、不思議な白いオカリナと共に平和をもたらす旅人だった。

何者かによって世界中にばらまかれた黒く渦巻く瘴気を、白いオカリナの妖精が紡ぎ出す力によって浄化していくという果てしない旅路。

長い長い旅の果てに、俺はついに瘴気をまき散らす原因を突き止めた。

それは黒いオカリナの精を操る一人の魔族の仕業だった。

ーーーーーーーーー

 

みなさん、ごきげんよう!!

どうも、やーさんです。

 

10月末ともなると朝夕寒いですねー。

お布団の魔力が日に日に強力になっていってますね。

ほんと、抜け出すのに一苦労!!

朝起きて活動を開始しただけで「我、悪の魔導に打ち勝ちし勇者なり!!」ってレベルで自分を褒めてあげたくなりますね。

 

さて、寒い朝のホットコーヒーは至高の飲み物ですよねー。

カフェインの効果で頭もシャキっとする気がします。

 

そこにちょっと甘い物なんかがあると最高ですよねー。

なんて言ってると・・・

おっと、こんなところに「三角チョコパイ白」が!!(白だけに白々しい。)

 

マクドナルドの冬の風物詩、三角チョコパイ!!

美味しいんですよねー。

食べたことあります?

 

今年は「黒」と「白」とがラインナップ。

しかも!!

両方とも去年に比べてチョコが10%増量なんですって!

労働や税金が増えるのはツライけどもー、チョコが増えるのは嬉しいねー!

やってくれるぜ!マクドナルドさん!!ありがとう!!

 

さぁ、熱々の内にオープンしちゃいましょうね。

 

出てこい!!俺の三角チョコパイ「白」!!!!

 

 

(ごろりん)

 

・・・あれだね。

君、あんまり外見は映えないね・・・。

ごめんね?

たぶん、ぼくの撮り方が悪かったんだと思うんだけど・・・・。

 

何だかあれだな。

昔、宗次郎さんっていうオカリナ奏者に憧れて母が通販で買ったオカリナに似てるね。

 

 

買って1か月くらいで押し入れに仕舞われた気がするけど、、あのオカリナまだ実家にあるのかなぁ。

 

 

ーーーーーーーーー

この世界に転生してきた時から俺の手には白いオカリナがあった。

そのオカリナを吹くと、清らかな音色と共に一人の小さな妖精が飛び出してくる。

透き通るような白い肌に翡翠色の透明な羽、今にも消えてしまいそうな儚げな長い銀髪。

耳はエルフのように尖り、目はエメラルドのような緑の輝きを放っていた。

美しいその妖精の名前はエウテルといった。

ーーーーーーーーーー

 

オカリナの話は置いといて・・さぁ、さっそくいただきましょう!!

10%増量!三角チョコパイ白の実力とやら、見せてもらおうか!!!

いただきま~~す!!

 

ーーーーーーーーー

俺たちに追い込まれた魔族は黒いオカリナを吹きならし、瘴気を纏った邪悪な姿の精霊を呼び出した。

「行けぃ!!唖蛇恨愚!!」

バチバチと魔力の奔流が迸り、激しい闘いを繰り広げる二人の精霊。

力は拮抗しているようだったが、次第にエウテルが押され始め、唖蛇恨愚の渾身の裏拳をくらってしまった。

弾き飛ばされ俺の足元に倒れ込むエウテル。

血の滲んだ口元を拭い、苦しそうな声で俺にこう言った。

「はぁ、、はぁ、、このままじゃ、勝ち目がない・・。く、うっ・・私の体では力の使用に限界があるんだ。私とお前が融合し、お互いの力を合わせて戦わなきゃ、、、勝てない。」

「融合って・・・。お互いの意識はどうなっちゃうんだよ・・?」

「・・・はぁはぁ、大丈夫。私の意識だけが消失し、お前には私の力と能力だけが託される・・・。時間がない・・・。あいつを倒さないとこの世界に真の平和は訪れないんだ!」

「そんな!!ここまで一緒に長い旅をしてきたエウテルを失うなんて!!・・・俺には出来ない!!」

「ふふ、優しいな・・・。大丈夫だ。私はお前の中でずっと生き続けるさ・・・。」

「いやだよ、エウテル・・・。俺は、俺は・・。お前とまだまだ旅したかった!!この世界の美しさと厳しさをもっと教えて欲しかった!!甘ちゃんな俺をもっと叱ってほしかった!!もっと、ブタって呼んで調教してほ

 

ーーーーーーーーー

 

ばくーーさくーーもぐもぐーーっ!!

 

うっほっおぉ!

熱々のパイのサクサク感が来たと思った次の瞬間には、何だかモッチリした食感が!

 

 

何!?何なの!?

多重構造のパイって、中の方はこんなにモッチリした食感になっちゃうのー!??

一枚食べればサクッなのに~、数枚まとまるとモチッとなっちゃう~不っ思議♪

 

そしてそこに絡まる超濃厚なホワイトチョコ~!

熱の通り加減にもよるのか、とろとろ~ってとろけ出してくる感じではなかったですが、しっかりたっぷりホワイトチョコが詰まってました。

しかもぼくが食べた個体は片寄ってたのか、後の方になればなるほどチョコが詰まってて、幸せが加速していくー!

ブ、ブ、ブ、ブヒ~!!

・・・おっと失礼。

 

ホワイトチョコって久しぶりに食べた気がしますが、濃いーですね。

黒いチョコレートとは全然違うあの独特の風味。

あー、そうだったそうだった。

ホワイトチョコレートってこんな味だったなぁ~濃いな~甘くておいしいなぁ~と悦に入ってました。

 

 

そしてやっぱり断面を見るとたくさんのパイ生地が重なっているのが分かりますね。

この多層構造の隙間隙間に精霊の魔力が詰まってるんですねー。

それが美味しさの源なんですね~。

 

・・・あ~エウテルた~ん。おいしいよぉぉぉ~。ぶひひひ。

(大丈夫です。頭が狂ってるのは仕様です。そんなかわいそうなブタを見る目で見ないでください。いや・・・もっと・・・・見てください。この汚らわしいブタをもっと冷たい目で見てぇぇぇ!!)

 

 

夢中でパクパクと食べてしまい、あっという間に完食!!

ブラックコーヒーとの相性も最高ですね~。

あ~美味しいパイでした~。

 

剥がれたパイの破片が歯と唇の間に挟まってしまったりして、若干の異物感を感じてしまうのがパイ系の食べ物の宿命ですが・・・。

その異物感さえ愛しく思えてしまうのは、この破片の一つ一つがエウテルたんの存在した証だからなのかもしれません。

(「はぁ?何言ってんの?バカなの?タヒぬの?」っていうコメントがすでに多数届いてます。ありがとうございます。ありがとうございます。)

 

ということで、マクドナルドの冬の風物詩「三角チョコパイ白」を食べた感想でし・・・

 

「おい・・・・そこのお前。」

 

 

何だ?声が聞こえる・・・?

 

 

「おい、お前だ・・・・そこのブタ野郎。」

 

 

ブヒィィィ!!!誰だ!?!?いや、どちら様ですかっ!?!?

 

 

「私と一緒に、このくそったれの世界を混沌の闇に包んでしまわないか?」

あ、、、三角チョコパイ黒・・・黒きオカリナ・・・唖蛇恨愚様っ!!

ぶひひぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

・・・。

 

何だこの記事・・・。

ほな、またね・・・?

 

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけましたら下のボタンから共有お願いします!
嘘!!こんな記事共有しないで!!

 

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村