【日記】2020/9/30 あなたのおかげです。

【日記】2020/9/30 あなたのおかげです。

とうとう9月も最終日ですねー。

明日から10月ですか。そうですか。

言うてる間に年末が来て年が明けてしまいますよ。

来年は丑年ですか。

牛が歩くかの如くゆっくりと進む年になってくれると良いですねぇ。

今年は子年だけあって慌ただしい年でしたからねー。

ってまだ3か月ありますよって話です。

 

だいたいその前に10月には健康診断が・・・。

10月14日まであと2週間・・・。

目標体重まであと3キロ・・・。

8月末に決意してから、今のところマイナス2キロくらい。

ペースが明らかに遅い・・・!!

くっ!!

 

苦しい闘いの日々は続きますねー。

何とか目標値に近づけて当日を迎えたいと思います。

ヴァームとかにも頼ってみようかしら。。

 

10/14はちょうど和楽器バンドの新アルバム発売日でもあり楽しみもあるので、笑顔でアルバムが聞けるようにがんばりたいと思います。

 

 

 

仕事の方も現在バタバタしておりまして。

明日から自分が企画担当しているフェアが始まるので、

「がんばって売り上げ作るぞー!!」

と気合いを入れて毎日がんばっています。

今日は最終準備日で、かなりハードな一日でした。

 

10月はフェアもそうですが基本的に繁忙期の入口でもあるので忙しくなりそうです。

というか、そろそろ忙しくなってもらわなきゃ困る!!って感じですね。

どうにか、景気を回復させなきゃおまんま食い上げとなってしまいますぅぅうう。。

冬のボーナスはもう諦めてますが·····給料だけは、給料だけは下げんとってください泣

何とか秋から年末の商戦、成果が出ますように。

真摯にひたむきに、出来るだけのことをやっていこうと思います。

 

 

・・・うん、とても日記的な日記ですね。

なーんの話題も提供していないただの日記。

 

こんなの投稿しても良いんでしょうか?

って思いもなきにしもあらずではあったりなかったり、したりしなかったり、するのかしないのかよく分からん心持ちではあるんですが、川平慈英並みに「良いんですっ!!」って強く自分を肯定しちゃいましょう!!

苦悩の上の開き直り!

潔くいきましょうっ!!

 

「9月はとにかく日記でも何でも良いから書いて投稿して、ブログの有効活用をしよう!」

いう目標でやってきて、何とかブログを始めて以来一番投稿数の多い月となりました。

それでも20記事ちょっとですけど。

毎日更新でどんどん有益な情報を出しているブロガーさんってやっぱりすごいなぁと思いますね。

しかもそれをサラリーマンや主婦業と兼業してる人とか、尊敬のまなざしで見つめてしまいますよ。

まあ、それでもね。

自分なりのペースで楽しんで続けていくのが良いなぁとも実感しています。

人と比べることってあまり意味がないですしね。

なんの変哲のない日記でも、後から読み返してみると自分にとっては「あー、そういやそうだったなぁ」とか「あれー、こんな時はこんな風に感じたんだっけ?」みたいな振り返りができておもしろいものですし、書いてる時に楽しいことや嬉しいことも浮かんでくるものですし、おすし。

まずは、自己最高月間投稿数を褒めようと思います。

 

自分よ、えらいえらい!!えらいぞ!!

よくやってる!!

仕事も家事も育児もがんばってる中で、よく日記を書いてる!!

絶対、自分の糧になってるよ!!!

現に会社の日報メールを打つの誰よりも早いよっ!!

えらいえらい!!

 

 

よっしゃ、満足っ!!!

自分で自分を褒められるって最高!!

いぇーーーい!!!

ピースピース!!(錯乱)

 

っていうか自分で自分を褒める前に感謝しなきゃいけないんですよ、ぼくは。

ね。

毎度このブログの記事や日記を読んでくれている読者さん、そうあなたですよ、あなた。

ほんとにいつもありがとうございます。

あなたの1PVがぼくに活力を与えてくれます。

あなたのTwitterでの1いいねが元気を与えてくれます。

RTやコメントなんていただいた日には飛び上がって喜んでいます。

ありがとうございます。

言葉では伝えきれないほどの感謝です。

 

なので、良かったらTwitterで絡みに来てくださいね。

しっぽ振って懐きますよ。

ワンワン。つって。

(承認欲求のイヌめ!!)

 

ひとまず9月の目標であった記事投稿頻度UPは成功!これもひとえに読者の皆様のおかげ!ということで感謝申し上げたいと思います。

ありがとうございますー!!

今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いしますー!!

 

では、今日はこのへんで!!

共に良き神無月を迎えましょう!!

 

ほな、またね。

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけましたら下のボタンから共有お願いします!

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村