【日記】2021/8/13 シン・エヴァが早くもアマプラで配信開始!!

【日記】2021/8/13 シン・エヴァが早くもアマプラで配信開始!!

いやー!!異例も異例!!

映画公開終了から1か月足らず!

本日8/13からアマプラでの配信が始まった

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」!!

 

すごいですねぇー。

興行収入100億超えの超人気アニメ映画作品が月額約500円のアマプラで見放題!!

しかも過去三作品(序・破・Q)も見放題ですからねー。

4作品全てを1日で鑑賞しちゃうことだって出来ちゃう!!

なんてこった!!ですよ。

 

これまでの

 

映画公開→DVD/BD発売→ディスクレンタル→サブスク配信

 

のような流れを踏襲しない正に常識破り、新世紀の配信スピード!!

すごいね!!

誰がこんな世界線に書き換えたの!?

アディショナルインパクト起こしたの誰!?

って感じですよ。

 

 

で、劇場で2回鑑賞したぼくも、今朝飛び起きて4時半くらいから見始めましたよ。

 

 

今日も仕事なので、朝ごはん食べたり着替えたりしながらの視聴でしたが、まぁ何てったって見放題ですからね。

また時間を見つけてじっくり隅々まで見ますよ。

 

劇場で見る方がもちろん映像、音響ともに迫力があって良いのは当たり前ですが、家のテレビでゆったりと鑑賞するのも良いですよね。

気になるシーンを一時停止したり、巻き戻して見ることが出来るのも最高!!

 

展開が早くて付いていけないところも、小さくて普通に見ていたら見逃すような描写も、一回聞いただけでは理解できないセリフも(何回聞いても理解できないセリフも多々ありますが・・・)、自由自在に自分の思い通りに視聴できるのが良いですよねー。

はー、朝から2時間半。

しっかり感動して、元気貰えました!!

 

エヴァと言えば、何だか見終わった後ずーーーんって気持ちが沈んでしまってしんどい、っていうのが今までの作品の雰囲気でしたが、「シン・エヴァ」はとっても胸がスッキリするんですよねー。

大きな愛に包まれるような感覚というか。

ぼくにとって、とても大好きで大切にしたい作品です。

 

みんなにもぜひ見てほしい!!

そして、ぜひ感想を語り合いたい!!

(難しい考察とかはできないけどね!!)

 

ということで、新劇場版のエヴァンゲンリオン!!

今全作品見放題となっております!!!

まだ見ていない方も、もう見たって方もこの機会にぜひ!!

 

 

 

一緒にこの感動を味わいましょう!!!

ほな、またね!!

 

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
シン・エヴァのミサトさんかっこよかったー!最高!

 

 

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村