【日記】2021/7/1 「やぁ」じゃねぇんだよ。

【日記】2021/7/1 「やぁ」じゃねぇんだよ。

5月6月とほとんどブログ触ってなくて、日記すらほとんど書けてなくてですね。

これではレンタルサーバー代やらドメイン代がもったいない!!

ということで、またちょくちょく日記でも書いていこうと思っていますよ。

 

ブログでの収益化とか狙ってないから!!

自由に楽しむだけの趣味だから!!

何書いたってぼくの自由なんだからー!!!

 

ということで、朝のマクドナルドでのコーヒータイムに今日もサクッと書いてやろうと思ったのに、こんな日に限って電車が止まる止まる。。

JR京都線?神戸線?で異常発生とかで、途中の駅にずーっと立ち往生。

おかげでただでさえ満員の電車が超満員電車に。

 

しかも密着状態のぽっちゃりお兄さん、とてつもなく臭う・・・。

何?ニンニク的なかほりに脂が混ざったような・・・。

雨降りの朝の湿気も混ざり合い、とてつもない不快指数を叩き出してるぜ!

マスク越しでこれって・・・。

 

まぁ、けど人間生きてりゃニオイも出すし、騒音も出すし、しゃあないよね!!

うん、大丈夫大丈夫!!

そんなことくらいでぼくの機嫌は曲がらないし、あなたを憎むこともない。

電車を降りさえすりゃ、新鮮な空気がぼくを包んでリフレッシュさせてくれるさ。

ふふふん♪

 

と思ってたけどさぁ、全然動かないのよ電車。

 

満員電車に耐えかねた乗客が駅のホームに降りて、少し人の移動があった際にスッとお兄さんから離れたよね・・・。

 

湿度が高くなるこの時期、オイニーには気を付けないといけませんな。

自戒自戒。

 

ーーーーー

 

そういや、全然関係ない話なんですけど、先日アマプラで何かおもしろいアニメか映画ないかなーってさがしてたら、こんなのがあったんですよ。

 

 

衝撃が走りましたよね。

なんちゅうタイトルや、と。

 

これは見たらヤバイなと思いつつ、衝動に打ち勝てず、見ちゃいましたよね。

 

一人称視点での5分アニメでした。

ガチで嫌な顔されながら、罵られながら、かわいい女の子がパンツ見せてくれました。

 

・・・。

・・・・・。

・・・ありがとうございましたぁぁぁぁあああ!!

 

ちなみにこの動画を共有すると、自動でコメントが入って共有されるんですけど・・・

 

 

↓↓↓

 

やあ、嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいを観ているよ。

Prime Videoを今すぐチェックする
https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B07R4ZJB88&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

 

 

 

やあ、嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいを観ているよ。

じゃ、ねーーんだよ!!

何爽やかにあいさつしてんだよ!!

 

 

 

ということで、15分で書いた日記でした。

 

ほな、またね。

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけましたら下のボタンから共有お願いします!

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村