【日記】2020/9/18  作戦コードは 「R・O・T・P」

【日記】2020/9/18  作戦コードは 「R・O・T・P」

あんこの海を泳ぎ、パイの陸を歩き、求肥のベッドで眠りたい。

どうも、やーさんです。

 

先日、マクドナルドの月見パイが冷たかったのと、アイスコーヒーの氷がやけに多かったことに対して、大人げなく罵詈雑言飛び交う記事を投稿してしまったのですが・・・↓

 

その後、再度マクドナルドに行ってきました。

って、もう5日も前の話になっちゃうんですけどね。

 

 

作戦コードは「R・O・T・P」

そう、お察しの通り。

「Revenge of 月見パイ」です。

 

 

 

 

結論から申し上げましょう。

 

熱々の 月見パイセン めちゃうまい!!!

です。

はい、声に出して読みたい日本語ですね。

声に出した時に語呂が良いように、「月見パイセン」としてみましたよ。

5・7・5のリズムですね。

 

次は一緒に声に出して読んでみましょう。

 

Say!!

「熱々の 月見パイセン めちゃうまい!!!」

 

はい。

お付き合い、ありがとうございました。

 

 

 

いやしかし、月見パイセンね。

ありゃ~うまいよなぁ~。

 

サクサクパイ生地に熱々とろとろのおもちとあんこて。

おいしくないはずがないやんねー。

パイにちょっと塩っ気があるのがまた良いんですよねー。

 

熱々のあいつは冷めてるやつの10倍以上美味しいです。

価格は一緒なのに!!!

10倍以上もの美味しさになるなんて!!!

なんてお得なんでしょうか!!!(違)

 

 

熱々なのがデフォルトとかいう考え方してると、あんまり人生楽しくないですからね。

「熱々!?やったぜ!得したぜ!」

って思い込んだ方が楽しいし、ウキウキして暮らせますからね。

何でもかんでも一番最高の状態で提供されることが当たり前とか思っちゃいかんです。

(それなら先みたいな記事書くなよとか言っちゃうつまらないあなたには、大きくて邪魔になる何かを送り付けてあげますからね!!住所氏名電話番号書いて寄越しなさい!!)

 

 

コーヒーもいつもの店員さんが入れてくれて、氷の量もちょうど良い!!

やっぱり安定感が違うね。

朝からおいしくいただき、一日の活力となりました。

ありがとうマクドナルド。

ありがとう、いつもの店員さん。

 

 

そういや前の記事をTwitterにアップしたら、マクドナルドの店員の方からコメントいただきましたよ。

 

 

あんなふざけた記事に真摯に対応してくれる「strawberrymoon」さん!!

ほんとありがたいやら、申し訳ないやら、嬉しいやら。

 

こうやって見ず知らずのお客さんのクレームでもちゃんと拾い上げてフォローする姿勢、素晴らしいですよね。

自分が働いてる店舗でもないのにですよ?!

この姿勢、見習っていきたい!!!

 

もちろんstrawberrymoonさんには、「R・O・T・P」を実行後、すぐに報告しましたよ。

 

月見パイを揚げる度にぼくのことを思い出しそうですって!!

フッ。また人の心に棲みついてしまったようですね。(はぁ?)

 

ということで、無事においしい熱々の月見パイを食べれましたーという報告でした!

もう一回は今季中に食べたいなぁー!!

では、またー。

 

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけましたら下のボタンから共有お願いします!

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村