【日記】2020/9/17 歌はいいね。

【日記】2020/9/17 歌はいいね。

歌はいいね。

歌は心を潤してくれる。

リリンの生み出した文化の極みだよ。

そう感じないか?

そこの読者諸君。

 

はい、いきなりエヴァの渚カオルくんの名セリフオマージュから入りました。

どうも、中二病を患い続けてウン十年、やーさんです。

 

今朝、水道の蛇口をひねって、出てきた水の冷たさに驚きましたよ。

なんかすっかり涼しくなりましたね。

 

ちょっと前まで暑さに喘いでたのに。

 

こうも気温の変化が激しいと、なかなか身体がついていかないですね。

家族も風邪気味ですし、自身もくしゃみと鼻水、倦怠感があって体がダル重~です。

深キョンがアリナミン届けに来てくれたら一発で治ると思うんですけどねー。

ぐへへh

 

今日も5時から朝さんぽ行ったんですけどね。

くしゃみ、鼻水、悪寒でしんどくなっちゃって早めに切り上げてきて、家に帰ってから寝直しました。

言うて10分くらいしか時間なかったですけど・・・。

今日休めたら良かったんですけど、生憎仕事が山積みで。

しかも昨日が公休日で、すでに休んでるっていうね。

 

何となくですが・・・休日に体調崩すとか、一番やっちゃいけないやつじゃないですか?

いや、体長崩すのなんてタイミング選べないからしょうがないし、何なら忙しくずーーっと働いてて、休みに入った瞬間に緊張の糸が切れて体調崩すっていうのもあるあるだとは思うんですけどね。

とにかく今日は休めない日なんですよねー。

 

で、昨日の平日休みに何してたかというと、冒頭の「歌はいいね」に戻るわけですよ。

はい。

半日、スマホのカラオケアプリでカラオケして遊んでました。

 

Pokekaraっていうアプリなんですけどね。

基本的に無料で膨大な曲数のカラオケが楽しめちゃいます。

録音したものをUPして、フォロワーさんたちとも交流できて楽しいアプリですよ。

 

↑こんな風に共有も出来ますしねー。

 

いやー、歌を歌うのって最高のストレス発散になりますよねー。

なんやかんやで4時間くらい色々と歌ってましたかね。

 

・・・いや、歌いすぎやろ。

スマホの電池切れるまでやったらあかんて。

それでのど酷使して風邪の菌入ってしまったんちゃうの・・・?

大人としてそれどうなん?

中学二年生とやってること変わらんやん?

 

はい・・・反省します・・・。

今日もお仕事頑張ります・・・。

 

ではでは。

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけましたら下のボタンから共有お願いします!

 

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村