シンカリオン×エヴァ 神回でした(T_T)ありがとう。

シンカリオン×エヴァ 神回でした(T_T)ありがとう。

どうも、やーさん(@ohokamudumi)です。

 

朝から、興奮が止まりませんww

シンカリオン×エヴァコラボ、想像以上のおもしろさでした!

ほんと、企画してくれた方最高!!ありがとう!!

 

随所にちりばめられたエヴァ名言。

のぞみちゃんの鉄分高いわー!

シャショットの小声での「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」かわいかったー!

キングシトエル、色んな使徒くっついてる!!

ミサトさんとシンジのやりとり、やっぱ良いなぁ!!

シンカリオン500 TYPE EVA かっこよすぎでしょー!!

シンジくんの「ATフィールド、、全開っ!!」聞いて、あぁぁぁぁあ!!!ってなるww

 

油断したところで

レイ「にんにくラーメン チャーシュー抜きで」

アスカ「あんたばかぁ?!ここは駅そばだってーの!」

ありがとうございまーす!!ごちそうさまでーす!!

 

そして夢だけど夢じゃなかったーーー!!!!!!!!!!!

予想のさらに上をいかれたーーーーーーーー!!!!!!!!

ほんとにほんとにありがとうございますー!!

 

見終わって涙目のやーさん。起きてきた嫁にバカにされましたww

が、録画したのを再度一緒に見て楽しみました。

2回目も最高でした。

あと5回は見るな、これ。

 

シンカリオンファン・エヴァファンのみなさん、今日は良い日ですね。

こんな日は「笑えば良いと思うよ」

 

テンション高過ぎて、すいません!!

最後までお付き合いありがとうございました!!

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村