【日記】2022/7/14 初めてのAmazonプライムデー体験!

【日記】2022/7/14 初めてのAmazonプライムデー体験!

7/12(火)、4:44起床!!

縁起悪っ!!!

朝はアラームもなくだいたい5時前後に起きているやーさんです。

どうもどうも。

 

さてさて、起き抜けからスマホを掴み取り。

寝ぼけまなこでTwitter開いてスクロールしてたら、たくなくさんのAmazonプライムデー記事が出てきて。

 

 

どれどれと見てたら見事に物欲が刺激されてですね、色々と買っちゃいましたよ。

 

アマプラ会員になったのはもう1年以上前かな?

 

プライムビデオ目当てでの入会だったので、あまりお買い物で恩恵を得ていた感じではないのですが、この度初めてAmazonプライムデーというものを体験しましたよ!!

 

年に一度のビッグセール!!

 

いう触れ込み通り、とんでもない量の商品が大幅値引きで売られてるんですねぇ。

 

朝、起き抜けのぼーっとした頭で見るの危険。

 

おおぉ安い安い、とどんどんカートに放り込んでしまってました。。

途中であかんあかん、と思い直して。

予算2万円で必要なものと欲しいものを買おう、そして5時半までに決済してしまおうと自分の中で制約と設けて選びましたよ。

 

で選んだのが以下の4点。

 

まずは米!!!

ちょうどお米が無くなりかけていたので、つや姫(無洗米)5kgを買いました。

通常2600円くらいするのが、約1,860円と30%ほどOFFになっててありがたやーありがたやー!

無洗米だと洗わず炊けるので楽ちんですね。

つや姫大好き!!

 

お次は気になっていたブリタのボトル型浄水器!

3,380円が2,700円くらいになってたかな?

(領収書見てても他のと合算で計算されてて明細が分からなくなった。。)

ただ、これに関しては完全にこちらの落ち度で商品内容を勘違いしていたー。

まぁ、セールだー!ってテンション上がってて、大事な情報見逃しちゃうことって多々あるよね。

あるよね・・・?

気を付けなはれや!!!

 

 

 

あとは今夜届く予定の除湿器ー。

「アイリスオーヤマ 除湿機 除湿量 6.5L ホワイト DCE-6515」

蒸し暑い夜、乾きにくい洗濯物に必須ですね。

21,780→15,800→12,430円とかなり安くなってました。

こちら、奥さんには内緒で購入。

さてさて、、、届いた時にどういう反応するのか見ものだぜ!!(ガクブル)。

 

 

 


あとはアウトドアで使う簡易ベッド、コット。

【Amazon.co.jp限定】 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)のコットです。

4,680→3,740円となっていました。

 

キャンプに行って子ども達が遊んで万が一壊してもまぁしょうがないよね、っていうところでのお試し買いです。

買ったのはカーキ色。

8月のキャンプで使うぞー!!!

 

ということで、今回は4点のお買い物となりました。

 

プライムデー、初めて利用しましたが、とてもテンション上がりましたねー!

また来年、楽しみたいと思います!!

 

ではでは、ほなまたね!!

 




 

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
お買い物ってたのしいーー!!

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村