【日記】2022/7/7 お願いマッスル!めちゃモテた~い!!

【日記】2022/7/7 お願いマッスル!めちゃモテた~い!!

異常なまでに早い梅雨明け、そして台風一過の晴天に恵まれた今年の七夕。

今夜、織姫と彦星はイチャイチャするんでしょうねー。

まぁ、雲がかかっていてこっち(地上)から見られない方が集中できるでしょうけど。

いや、見られた方が興奮するとか、そういう性癖持ちならどうか知りませんが。

 

さて、今年のぼくのお願いは

 

「体を絞るための運動を頑張って続けられますように。」

 

ですねー。

 

あくまで

「ムキムキマッチョな体が欲しい!!」

とか

「楽して痩せたい!!」

とか

他人から「そーれ、ほい!」と結果だけをいただくような願いではなく、七夕の本来的な「自分が〇〇〇できるようになりますように」や「〇〇が上達しますように」的な願いを掛けていきますよ。

うーん、エラい!エラいぞ自分!!
(自分で自分をほめていくスタイル。)

 

 

というのも、7月に入ってから継続してある運動をしているのです。

 

現在Twitterの固定ツイートにしてもいるんですけど、8分間の鬼HIITってやつです。


8種類の運動を各20秒、それぞれの運動の間には10秒のインターバル。

8種類×2周で1セットで約8分間、跳んで跳ねてを繰り返す感じです。

 

ははは、ここ数か月よく走っていた我が身体にとって、こんな運動余裕余裕♪

 

と思ってやり始めてすぐに後悔しましたよねー。

 

あっという間に心拍数は160オーバー。

これまでにないお尻周辺~足にかけての筋肉痛。

血が沸騰したかのような体の熱さと滝汗。

 

こりゃあぁ、やべぇぇええ。

 

となったのが6/30。

 

その日から毎日続けて今日で8日目ですね。

 

もちろん今朝もしっかりと行いました。

 

 

継続出来ててエラい!!エラいぞ自分!!
(自分で自分をほめていくスt以下略)

 

あと、こうして筋トレとか運動してる中でTwitterのFFさんから教えてもらった歌が最近のお気に入りで、何度もリピートして聞いちゃう。

それがこの曲。

 

「お願いマッスル」

お願いマッスル!めちゃモテた~い!!

この曲めちゃくちゃ中毒性高いwww

合いの手の歌詞がほんと最高!!

 

あー、いつかは腹筋6LDKにしてみたーい!!

 

ってことで、この夏運動頑張ります!!

 

ほな、またね!

 

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
8分間の鬼HIITで自分の限界を引き上げていくぅぅぅうう!!

 

 

 

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村