【日記】2021/07/13 ぶっちゃけ、ぶっかけ。

【日記】2021/07/13 ぶっちゃけ、ぶっかけ。

ふいーーー。

出張の夜って最高だな、おい!!

季節限定ほろよいの甘夏がおいしいよー!!

 


Twitter上で「チョイスが20代OL!!」ってコメントいただきました笑

けど、普段飲まないから、ほろよいのアルコール度数3%で十分気持ちよくなれるぅぅうー。

 

あーーー、最高最高。

今日の出張はー、仕事もまぁまぁ結果が出せてねー。

ボスからも機嫌よさげな返信メール来てたからさー気分上々なんだわ。

とーっても良い夜だぁぁははははh。

 

ただでさえ、出張の夜ってゆったりできるから最高なんだけどねー。

出張中の仕事は精神力も体力もめちゃくちゃ使うけど、仕事終わったら完全フリー!

で、自分の好きなタイミングでごはんも食べれるし風呂にも入れるー!

その上、洗濯物もしなくていいし、食器洗いも、子どもたちのお世話もしなくて良い!

 

ってんだから天国だよねぇー。

(こんな小さなことで天国感じちゃえるんだから、ほんと世の中の小さいお子さんを持つお母さん、お父さん毎日お疲れ様です。共に頑張って立派に育て上げましょう!!)

 

家で待ってくれている奥さんには悪いけど、たまにはこんな日がないとほんと潰れちゃうYO!!

ってのが本音だったりもしますよねー。

 

お土産もたくさん買って帰るし、ここでちょっとストレス発散したら、また家事も育児も頑張るから1日だけワンオペ頑張っておくれマイハニーーーー!!

 

これで良し(?)っと。

 

 

 

さてさて、お酒も良い具合に回ってきております。

(アルコール度数3%でよくもこんなに気持ちよくなれるもんだ。ハイブリッドカー並の低燃費。)

 

頭もぼーっとしてきて~

 

気持ちよくなってきて~

 

ホテルの部屋で一人火照る~。

 

なんつってなんつって。

 

 

こうなってくるとさー

 

あーんなことやこーんなこともしたくなっちゃうよねー?

 

ぐへ、ぐへ、ぐへへへへへh。

 

 

あのねー

 

ぶっちゃけるとねー

 

ぼく、ぶっかけが大好きなんですよねー。

 

 

 

今日なんて、もうお昼間からガマンできなくなっちゃって。。

 

 

何たることか、社用車の中で・・・。

 

 

そうだ、写真も撮ったんだった。

 

 

ある種センシティブな画像だからさ・・・苦手な人は見ないでね。

 

 

イクよ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーん(餡)。

やだぁーー!!

はーずーかーしーーいぃーー(照)

 

35歳男性が~

 

お昼ごはんに「ぶっかけおはぎ」を社用車の中で食べてるなんてー!!

 

 

 

 

あーーーん(餡)。

見ないで~!!(やっぱり見てぇー!)

このしっとりと炊きあげられた十勝産小豆ぃぃぃいいいい!!!

控え目な甘さで、小豆の味をしっかりと感じちゃううぅぅううう!

 

あーーーーん(餡)。

やめてぇー、ひっくり返してじっくりといやらしい眼つきで内側を見ないでー!!

「きみの中身、真っ白でとってもキレイだよ。」

とか言わないでぇぇえーー!!

 

 

ーーーーーーーーーー

・・・いかがでしたでしょうか。

 

普段抑圧されて、ストレスフルな生活を送っているサラリーマンが出張の夜に自己をさらけ出して、思うがままに書き上げた変態日記。

自己をさらけ出したら大事故になっちゃってる感もありますが。

 

お楽しみいただけたならこれ幸い。

 

いやはや。

お昼間のスーパーで「ぶっかけおはぎ」と出会った瞬間に、こんな記事を書いている自分を想像してニヤニヤしながら手に取ったことをここに懺悔します。

 

そしてもちろん、お昼ごはんにこんな物を食べてしまって後悔しないはずがないのです。

鮮魚コーナーにあったお寿司美味しそうやったなぁ・・・。

明日のお昼は絶対にチョイスを間違えない!!

 

さぁ、明日も暑い中の営業外回りっ!!

そして夜は家事育児のいつも通りの生活が待ってるぞい!!

早く寝ろ、おっさん!!

 

ほな、またね!!

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけましたら下のボタンから共有お願いします!

 

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村