【日記】2020/11/17 ワイヤレス充電器

【日記】2020/11/17 ワイヤレス充電器

「求めよ、さらば与えられん。」

とは、新約聖書のマタイ伝にある有名な言葉ですが、いや~まさにその言葉の通り、求めてると欲しい物が手に入るんですねー。

 

以前より

「あー、ワイヤレス充電器欲しいなー欲しいなー。通販やったらそんなに高くないのもあるんよなー。欲しいなー欲しいなー。」

って言ってたら、先日奥さんが「100均に売ってあったよ!!500円で!!」と買って来てくれました。

マジ神!!ありがとう!!

 

キャンドゥっていう100均で買ってきてくれたんですが、これ、ほんと便利ですね。

スマホを置くだけで充電できちゃうなんてー!!

もっと早く会いたかったよー!!

 

iphoneなら8以降の機種がワイヤレス充電対応なんですね。

今までは両手を使ってケーブル抜き差ししていたのが、ポンと置くだけ!!

充電中の突然の着信で、慌ててスマホを取り上げてコードがピーーーーーン!みたいな状態にならない!!

 

たった500円で、こんなに快適な充電ができるなんて・・・・。

充電のスピードがちょっと遅いとか、デザインが単調でおもしろくないとか、そんなこと全く気にしないよ。

今のところ、バッテリーが熱くなりすぎるみたいなこともなく、順調に使えています。

 

リビング用にもう一つと、寝室用と会社用も欲しいなぁー。欲しいなぁー。欲しいなぁー。

 

(自分で買え!!)

 

ワイヤレス充電器、気になっている方、とっても便利なので探して買って使ってみてくださいね!!

 

ほな、またね。

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけましたら下のボタンから共有お願いします!

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村