【私信】おいおい、ねこさんや。入院ってマジかいな?!

【私信】おいおい、ねこさんや。入院ってマジかいな?!

ねこまにあさんへ。

なんか、いつもねこさんって呼んでるのに、「ねこまにあさん」ってフルで呼ぶと違和感?照れくささ?みたいなのがありますね。

いやいや、そんなことはまぁ置いといて。

 

記事読んだよ!!↓

 

 

おいおい入院って?!

えーーーー!!

7月終わりくらいから全然ブログ更新されないから、心配はしてたけど、まさか入院されていたとは。

 

記事の中では、“今週末だけ一時帰宅”ってあるから、また今も病院のベッドの上におられるのでしょうか。

コロナでもなく命の危険がある病気でもないとのことですが、、いやぁ心配ですよ・・。

大丈夫ですか??

 

 

そういや、ろぎおさんの奥さんも2週間くらい入院されてて、家族全員不安感やストレスで大変だったと仰ってました。

大切な家族が倒れちゃうって、ほんとツライことですよね。

そして倒れちゃった本人が一番ツラいでしょうよ。

 

記事の中でも書いておられるように、気分が滅入っちゃって、精神病んじゃうよね。

 

何か楽しいこと、気分が晴れることがあれば良いんやけど・・。

 

 

あ、追伸の中でぼくの歌が聞きたいって言ってくれてましたね。

ドライフラワー聞いて思い出してくれるなんて、嬉しいような恥ずかしいような。

ありがとう。

 

最近ね、Twitterでギターの弾き語りをちょろちょろアップしてるんですよ。

だいたい2分くらいに収まる短さで。

ただただ部屋で一人弾いて歌うよりも、どこかで誰かの耳に届くと思うと、下手なりにちゃんと弾こうと心がけるのでギターの上達に少しは役立つかなと思って。

自分時間が取れた時にこそっと録音してアップしてます。

 

ちょっとここにツイートを貼り付けて、それが再現されるか分からんけど、変な字幕機能が付くようになってね。これがまたおもしろいのww

普通に歌ってるのに、むちゃくちゃな字幕が表示されて、フォロワーさんたちと笑い合ってたりしますよ。

 

良かったら聞いてみてね。

少しでも気晴らしになると良いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、最近は以前ねこさんがおすすめしてくれたり、記事で取り上げてた書籍を読んでますよ。

 

繊細さんの本とか・・・

 

今は「FACT FULNESS」を読んでますよー。

 

 

またいつか、本の感想とか話し合えたら嬉しいね。

 

そんなことを思いながら、ねこさんの体調が一日も早く快復することを願っておりますよ。

季節は夏から秋へ。

体調崩しやすい時期でもありますので、なお一層ご自愛専一にお過ごしくださいね。

 

ほな、またね。

 

 

やーさん

最後までお読みいただきありがとうございました!
ほんと健康第一ですよ!!よく食べ、よく寝て、適度な運動でストレス発散!!
みんな元気で過ごせますように!!

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村