【私信】ねこさんへ。心配してくれて、ありがとう。

【私信】ねこさんへ。心配してくれて、ありがとう。

ねこさんへ。

私信読んだよー!!

 

まずは、ありがとう。

ねこさんはぼくにとって、いつもいつも味方でいてくれる心強い存在です。

 

久しぶりに日記を書いたからね。

更新したのがこんなにも久しぶりだったのに、すぐに読んでくれたのが嬉しいです。

その上、私信を書いてくれたことがね、とてもとても嬉しかったです。

大袈裟に言ってしまうと、とても愛を感じました。笑

本当にいつもありがとね。

 

 

そうねー。

ねこさんが言ってくれてる通り、確かにぼくは結構自分一人で抱え込んじゃうことが多いね。

これまでは誰にも相談とか愚痴吐きとかせずにずーっと一人で抱えて、何とかやってきたことが多かったように思います。

 

けれど、最近はたくさんのステキな方と知り合うことが出来て、色んな考え方に触れたり、尊敬できる姿を見せてもらうことが増えてね。

毎日のように色んなやり取りをして、仲を深めて。

中には実際に会って親交を深めた方も何人かいて。

信頼できる仲間が増えたなぁって。

 

もちろんネット上だけの関係の人が多いんだけど、今ぼくは周りにいる人たちに支えられているなぁという実感をとても強く持っています。

ほんと、ありがたいことですよね。

 

それもこれも、ねこさんとTwitterやブログを通じて、こんなにも強い繋がりが持てたことがきっかけというか、その経験によって「あぁ、こういう絆の結び方もあるんだなぁ」って気付かされたことが土台にあるように思います。

 

ねこさんとは以前のようにTwitterで毎日絡むというようなことは出来ないけど、それでもいつもどこかでねこさんのことを感じてますよ。

それはやっぱりブログを通して、近況を伝えてくれてるからだよね。

「書いてくれてありがとう。」の言葉はそっくりそのままぼくの方からも贈らせてもらいますね。

 

 

そうそう、この前の「銭湯でどこを隠すか問題」の記事はめちゃくちゃ笑いましたよww

また、ああいう記事も読ませてほしいですwww

 

ぼくももう少し頻度上げて近況報告的にでも書きますね。

ねこさんが読んでくれると思ったら、やっぱり嬉しいしね。

 

 

「僕にかまえて嬉しいでしょ?『かまわせてくれてありがとうございます』は?」

 

という精神で書いていこうと思います笑

 

私信、ありがとね。

 

悪くしたぼくが言うのもあれだけど、季節柄ご自愛専一にてお過ごしくださいね。

 

 

ほな、またね。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

↓をポチッとしていただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


やーさんブログ - にほんブログ村